2014年10月アーカイブ

より自分を美しく見せたい女性にとって、
ファンデーション選びは、大切な問題ですよね。

そんな美容に興味がある女性達に、
今すごく評判が良いファンデーションが、薬用クリアエステヴェールという美容液ファンデーションです。

クリアエステヴェールという人気ファンデーションを知っていますか?
これは、クリアエステヴェールに美白や潤い、日焼け止め効果が加わってパワーアップした商品だと言われています。

薬用クリアエステヴェールには、
4種類のコラーゲンや3種類のヒアルロン酸など、全部で50種類もの美容液成分が入っています。

全体の62%が美容液なので、スキンケアみたいに肌に優しく、
しっとりと潤いを与えてくれるそうです。

そのため、ファンデーションなのに、全然圧迫感がなくて、
メイクしているのを忘れてしまうくらい、ずっと潤ってプルプルです。

薬用クリアエステヴェールのテクスチャーは、
乳液状でサラッとしていて、よく伸びるので、少しの量で顔全体に使用できるみたいです。

乳液感覚なので、薄付きで厚塗りしてるようには見えないし、
皮脂でベタついて、よれたりすることもなく、サラサラッとした肌触りになって、心地よいのが良いですね。

それでいて、カバー力はすごくあって、
薄いシミくらいならコンシーラーがなくても、隠れてしまいます。

大小の微粒子パウダーと平板パウダーなどが、
毛穴とシワの間に入り込んで、肌の表面を滑らかにします。
そして、光の反射によってシミやシワが見えなくなるんだとか。

自然なツヤが出て、肌がキレイに見えるそうです。

そんな風にカバー力がしっかりあるのに、メイクしている間もずっと美容成分が浸透して、
使用するだけで美肌になれるファンデーションって、なんだかお得ですよね。

まさに女性の願いを叶えてくれるコスメ。

実際に使用した人の約98%が満足しているそうですが・・・
こんなに良いことだらけなら、人気があるのもうなづけますよ。

薬用クリアエステヴェールがあれば、
これからの乾燥する季節も、ストレスを感じることなく乗り切れそうですね!

美顔器を買うならコレがいい!

女性が年齢を重ねると、やっぱりお肌の悩みが出てきますよね。

肌のハリがなくなったり、たるみやシワ、くすみ、ほうれい線など。
気になり出したらキリがないくらいです。

かといって、エステに通う時間もお金の余裕もない!

そんな人にピッタリなのが、家庭で使える美顔器です。

でも、美顔器ってたくさんあって、正直どれが良いのか分かりませんよね。

なので、私が使った物の中で、おススメの物を紹介します。

私のおススメは、エビスのツインエレナイザーPROです。

もちろん効果には個人差があると思うけど、
私が持っている美顔器の中では、ダントツに良かったです。

ツインエレナイザーは、いわゆる超音波を用いるタイプの美顔器。
芸能人も愛用している人が沢山いるみたいで、人気があるんですよ

これ1台で、同時に超音波ケアやイオン導入を行って、お肌をなめらかにします。

そして、分子が大きなコラーゲンなどの美容成分をイオン化して、
お肌の角質層のすみずみまで、送り届けることが出来るそうです。

私もお肌のたるみやシワが気になっていたんだけど、
これを使っているうちに、気がついたらハリが出てきて、若返った感じがします。

週に2回くらいの使用で良いので、忙しい人でも大丈夫!
お風呂上りの時間などに、TVなんかを見ながら気軽に使うと良いですよ。

同じような超音波美顔器で、
実は、エステナードソニックも気になっているんですけどね。

美顔器と専用ジェルの定期購入コースを選ぶと、なんと美顔器が980円で買えるそうなんです。

どっちみち専用ジェルって必要になので買いますよね。
なので、始めに美顔器が980円で購入できるのって、すごく魅力的です。

同じ超音波美顔器でも、ツインエレナイザーは毎秒300万回だけど、800万回も微振動するらしいんです。
どんな感じなのでしょう。

ジャガー横田さんや東尾理子さんも使っているらしいし、
30日間は返金保証があるので、試してみようかなぁ~と考えています。

やっぱり、美顔器は自分に合ったものを選ぶ方が一番良いと思うので、皆さんも探してみてください!

歯医者に行かないと歯を白くできないってのは昔の話。
今は自宅で歯を白くすることが可能なのです。

中でも私がオススメしたいのがパールホワイトという歯を白くする歯磨き粉なのです。
歯医者でホワイトニングすると軽く10万円くらいかかってしまうのですが、これだったら本当にお得。

1か月1万円もかからないくらいの費用で歯を白くすることができてしまうのです。
「うわあ、この人歯が黄色くてダサい」

って思われてしまったら最後です。
美意識の高い人は早い段階で歯を白くするように心がけましょう。

これから就職するって人も会社の面接に合格できるかどうかは
自分の歯にかかっているといっても過言ではありません。

男性ならともかく、女性であれば容姿を問われるような仕事もたくさんありますからね。
CA,女子アナ、接客業など、など。こういった職業につく人は特に気をつけたほうがいいでしょう。

歯並びが悪いのもNGです。
昔、ボクが就職した会社の社長なのですが、歯並びが悪い人はそれだけで生理的にNGだ、

と言っている人がいました。別に私は全く気にしないのですが、中にはそういった人もいいたりするのです。人間の歯というのは相手の自分に対する印象を大きく左右しかねないですからね。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10