美顔器を買うならコレがいい!

女性が年齢を重ねると、やっぱりお肌の悩みが出てきますよね。

肌のハリがなくなったり、たるみやシワ、くすみ、ほうれい線など。
気になり出したらキリがないくらいです。

かといって、エステに通う時間もお金の余裕もない!

そんな人にピッタリなのが、家庭で使える美顔器です。

でも、美顔器ってたくさんあって、正直どれが良いのか分かりませんよね。

なので、私が使った物の中で、おススメの物を紹介します。

私のおススメは、エビスのツインエレナイザーPROです。

もちろん効果には個人差があると思うけど、
私が持っている美顔器の中では、ダントツに良かったです。

ツインエレナイザーは、いわゆる超音波を用いるタイプの美顔器。
芸能人も愛用している人が沢山いるみたいで、人気があるんですよ

これ1台で、同時に超音波ケアやイオン導入を行って、お肌をなめらかにします。

そして、分子が大きなコラーゲンなどの美容成分をイオン化して、
お肌の角質層のすみずみまで、送り届けることが出来るそうです。

私もお肌のたるみやシワが気になっていたんだけど、
これを使っているうちに、気がついたらハリが出てきて、若返った感じがします。

週に2回くらいの使用で良いので、忙しい人でも大丈夫!
お風呂上りの時間などに、TVなんかを見ながら気軽に使うと良いですよ。

同じような超音波美顔器で、
実は、エステナードソニックも気になっているんですけどね。

美顔器と専用ジェルの定期購入コースを選ぶと、なんと美顔器が980円で買えるそうなんです。

どっちみち専用ジェルって必要になので買いますよね。
なので、始めに美顔器が980円で購入できるのって、すごく魅力的です。

同じ超音波美顔器でも、ツインエレナイザーは毎秒300万回だけど、800万回も微振動するらしいんです。
どんな感じなのでしょう。

ジャガー横田さんや東尾理子さんも使っているらしいし、
30日間は返金保証があるので、試してみようかなぁ~と考えています。

やっぱり、美顔器は自分に合ったものを選ぶ方が一番良いと思うので、皆さんも探してみてください!

このブログ記事について

このページは、cosmeticが2014年10月22日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯医者に行かなくても自宅で簡単に歯を白くできます!」です。

次のブログ記事は「@コスメでも最近大人気! 薬用クリアエステヴェール 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10