歯医者に行かなくても自宅で簡単に歯を白くできます!

歯医者に行かないと歯を白くできないってのは昔の話。
今は自宅で歯を白くすることが可能なのです。

中でも私がオススメしたいのがパールホワイトという歯を白くする歯磨き粉なのです。
歯医者でホワイトニングすると軽く10万円くらいかかってしまうのですが、これだったら本当にお得。

1か月1万円もかからないくらいの費用で歯を白くすることができてしまうのです。
「うわあ、この人歯が黄色くてダサい」

って思われてしまったら最後です。
美意識の高い人は早い段階で歯を白くするように心がけましょう。

これから就職するって人も会社の面接に合格できるかどうかは
自分の歯にかかっているといっても過言ではありません。

男性ならともかく、女性であれば容姿を問われるような仕事もたくさんありますからね。
CA,女子アナ、接客業など、など。こういった職業につく人は特に気をつけたほうがいいでしょう。

歯並びが悪いのもNGです。
昔、ボクが就職した会社の社長なのですが、歯並びが悪い人はそれだけで生理的にNGだ、

と言っている人がいました。別に私は全く気にしないのですが、中にはそういった人もいいたりするのです。人間の歯というのは相手の自分に対する印象を大きく左右しかねないですからね。

このブログ記事について

このページは、cosmeticが2014年10月22日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスメ、ケア用品についての考え方」です。

次のブログ記事は「美顔器を買うならコレがいい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10